『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『バトンもいっちょいく?』
柚子からバトンが回ってきました!それにしても
最近やたら多いな…殺す気かって感じ(笑)
ではでは早速スタートです

01.とりあえずオンラインネームをお願いします。

ちほっこで~す

02.性別は?  女です

03.自分の本名に気に入らないところはある?

苗字ですかね~ありふれてるので(泣)

04.コスプレしたことある?

ナッシングです。したいとも思いません…
あ、でも着ぐるみは着たいかな??

05.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

タバコ(体に悪いし、お金かかるし、いいトコなし)

06.「外に出れないな」と思うのはどんなとき?

寝起きですかね…

07.夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?

ひたすらぼーっとする。
結構落ち着くんすよ


08.持っている資格などあったら教えてください。

漢検③級、簿記③級?あとワープロもあったっけ?
そして書道教室では5段でした(エヘ)


09.愛用してる財布はどんなの?

パトリックコックスの財布です。あの模様が大好きで
買っちゃいました☆定期入れもコレです。


10.お気に入りの顔文字を一つ。

(´_`。)グスン 好きです☆

11.実は○○です。

実は22歳にしてもう甥や姪が3人います…(;´▽`A``

12.海に向かって叫びたい言葉は?

おーい、どうしたんだい(シュミのハバ?)

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。

前ですね…しかも窓際!乗り物酔いするので

14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。

悠仁の両親はカズオとケイコ
厚ちゃんの両親はヒロシとマキコ(あってるかも謎)


15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?   

話がかみ合わない…てか見るからに変!

16.恋人に求める絶対条件は?

居たらって事ですかね?ん~皆に気配りができることかな。
言い出したらキリがない、北川さんでw


17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったこと
ある?

ないですねイヤ(T△T 三 T△T)イヤ
18.よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?

他人でしょうね、おそらく。

19.「もし自分が〇〇だったら~する」あなた的回答は?

もし自分がゆずだったら普通にライブしたい☆
特にコッソリ伊勢佐木町で路上ライブ ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


20.「パンク」と聞いて連想するものは?

なぜかデーモン小暮を思いだしました(笑)

21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?

昔好きだったDAPUMPの会報(爆)

23.何か持病ってある?

ん…たまに腕が腱鞘炎になります。
高校の時なった以来使いすぎるとなります(w_-; ウゥ・・


24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい

のど自慢大会、選考で敗退(笑)
いやいや歌わせて?どんマイケル


25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!

高校の1年の夏?オレンジにしたつもりが赤に!
でもこれがかなり綺麗に染まった☆


26.すばり!ネットの中で密かに遠慮したい人がいる...?

居ないですよ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。

なんやろ…?マリオ関係かな。

28.小さい子供を可愛いと思う?

可愛い+憎たらしい=やはり可愛い♪

29.ブラインドタッチできます?

できませーん (ノд-。)クスン

30.一度作ってみたい法律は?

法律っていうか揉め事とか争いとかがないようにしたい

31.ネットって自分にとってずばり何?

暇つぶし&実用品!

32.彼女(彼氏)いますか?

いないです…助けてください。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

33.今の携帯の機種は?

ボーダフォンのV601SH もうかれこれ2年!!

34.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。

ケーキ屋さん、歌手 あとは何があったか記憶にございません

35.ちなみにネット暦何年何ヵ月?

3年半くらいかもうちょっとかな?

36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?

いっぱ~いあります(笑)昔はFolderの大地くん、 チューヤンDAPUMPの忍で、
最近はやっと女の子で似てる人が出来ました☆
aikoに似てるといわれますあとたこるくんw


37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。

ほんとに殺す気か?あと一回!じゃなくてもう嫌です

38.じゃあ、次の5人に回してくださ~い

とてもじゃないけど回す勇気ないので
誰かやりたくなったら挑戦してみてください
レッツ トライ(笑)


39.もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?

東京フレンドパーク!あと…紅白☆

40.最後の晩餐に食べたいものは?

やっぱ関西人やからたこ焼きを食べたいナσ( ^ー゚)うっふん♪
【2005/10/31 22:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『おひさしブリッジ!!』
今日は久しぶりに親友の柚子と会いました☆
柚子は午前中仕事だったので昼から合流
チキンが好きな柚子に買い物を頼みました。
今だけチキン5ピースとポテトがついて1000円の
セットを…!!
そして柚子の家でチキンを食べながらゆず(本物)の
「ふたり」を観賞
「二人とも若いな~」とかいいながら。
でもよく考えたら幸拍歌合戦の時って今の
私らぐらいやで?だって22歳くらいやもん。
という事は…私らもまだまだ若いね(笑)
みたいな
思いっきりまたゆずに浸ってしまいました。
そして二人で大阪2日目のチケットを
とるぞ!と熱く燃えてました
そして一つ!「ふたり」を見ていて気づいたんですが
MCで悠仁は自宅の前のおばさんが
売れる前はトランペットとか吹いてたら
「子供がいるからちょっと静かにしてくれる?」
って言ってたのが最近じゃ「今よく流れてるやつあれ
新曲?」とか聞いてきて腹が立ったって話を
してたんですが多分その悠仁の家の前の
おばさんに私たち会いました(笑)
その人のことかと思うとかなーりテンション上がりました
気になった方は「ふたり」是非見てください
【2005/10/30 23:48】 休み | トラックバック(0) | コメント(4) |
『またまた発見!』
今日も発見してしまいました…(フフ)
ゆずっこを…?!
仕事行くまでの梅田から阪急に行くまでの
階段で事件は起こった。
通行人A「え?悠仁て人?」
通行人B「え?あ、あのタオル巻いてる人が厚ちゃん?」
ん?やっぱりゆずの話じゃーん( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
私は前、厚ちゃんて言葉に反応して聞いてたら
厚ちゃんは厚ちゃんでもアルフィーの坂崎さんだったことが
あるので(笑)今度はばっちりゆずだね!!
でもその話を聞いてる場合ではなく…(急いでるので)
仕事に向かいました。
その3人組に言いたかった!
立ち位置は左側で髪型がコロコロ変わって
笑顔がとてつもなく可愛いのが悠仁で
立ち位置は右側で声がかなり高くって
泣きボクロが素敵な方が厚ちゃんよと(゚-゚*)(。。*)ウンウン
【2005/10/29 23:10】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
『加湿器!!』
今日は仕事がお休みだったので
ヨドバシに買い物に行きました!!
目的はただ一つ…「加湿器」を買いに
この時期になると夜中、空気が乾燥して
朝起きると喉がガラガラになります。
なので前から欲しかった
加湿器を買いに行って参りました
色々思案したあげく東芝の加湿器にしました
これで今日から潤いの毎日!?
そして帰りに阪神に寄って明日おばあちゃんの
誕生日なので私も大好きなケーニヒスクローネの
アルテナというチョコケーキを買いました☆
もう今日食べたい勢いです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
05-10-28_20-38.jpg

【2005/10/28 21:18】 休み | トラックバック(0) | コメント(4) |
『そういえば…』
そういえばこの前、姉が泊まりにきてる間
二人でパソコンの所でしゃべっていたら
外から歌声が聞こえてきました…
「このままいけば今年一番の晴れの日になるらしい
   強い日差しをうけて」
ん?何か聞いたことある歌やな「(゚~゚o)ウゥーン
あ、待ちぼうけや!!
もうそれに気づいた頃には彼は去っていました。
でもその時間帯は12時をゆうに過ぎていました。
彼は何故この歌をチョイスしたんやろ?
本間に待ちぼうけくらったから?
この歌は確か厚ちゃんが悠仁がよく遅刻して
くるからその間待ちぼうけくらってるから
書いたみたいになんかで読んだ気がする~。
でもそれを歌にするのがゆずらしいね
【2005/10/27 23:24】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(4) |
『がびーんщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!』
とうとう私のところにもやってきました。
不幸の手紙…ではなくゆず2006ツアーの落選ハガキ…。
大阪二日目でっす
20日頃って言ってたじゃん。て言いたい。
もう6日も過ぎてんだよ?ありえなくない?
でも他のブログでもいっぱい見ました。
何で今回はファンクラブでも取れにくいんでしょうか?
じゃせめて取れたやつは良い席にしてね
って言っても無理か?!
再度チャレンジするから待ってろよ~ゆず(笑)
【2005/10/26 00:29】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(6) |
『イメージバトン☆』
イメージバトンとやらがchauさんから回って
まいりましたのでまたまた挑戦です☆

1 chauさんからのキーワードは「クリスマス

2 「クリスマス」「プレゼント」

3 chauさんへ
  どもども早速挑戦してみました◎
  中々楽しいですよね。こんなんでいいのでしょうか?
  あ、あとchauさんのメロ黄色に変化してますよね~
   いいなぁ~ゆず色

4 お次に回したい3人は?
   りんさん、ちみさん、ちーちゃんで
       お願いします。無理にとは言いません!!
【2005/10/26 00:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『ホワイトバンド』
今日、仕事帰りにケータイを覗くと
友達のEちゃんから着信アリでした
電話して内容を聞くとどうも梅田のロフトにいるらしい…。
なんとなく予想はついていたけどやっぱり
聞いてみた…。「ホワイトバンドとか買いに行ってる?」
そしたら案の定「そーやねん、もう2本もこうてもーてん」
やって、図星…(゚×゚*)プッ
でもちょうど私もロフトに用事があったので
飛び入りする事にしました!!
色んな色があって普通にホワイトバンドを買ったんやけど
悠仁みたく色んな色が欲しくて
緑も買っちまいましたテヘヘッ(*゚ー゚)>
でもホワイトバンドは安いけど(ちなみに300円)
カラフルなやつは600円くらいでした。
あんまり買えませんから~残念!!

05-10-25_20-39.jpg

【2005/10/25 21:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『君の心へ…』
今日はもうすぐ友達の誕生日なので
その子にあげるプレゼントを買いに行きました
その子もゆずっこで中学の時からの大親友です☆
最近、厚ちゃんに悠仁が鍋をあげてましたが
私は何にしよう…?と考えていて
悠仁は厚ちゃんに温かいものとか食べて風邪など
ひかないようにっていう願いを込めてプレゼントしていたので
私もそういう相手への思いやりをこめての
プレゼントにしようと思いつきました
早速梅田に出たのはいいけどやはり
何にしよう?そこで最近疲れてはいないかと
癒しグッズに決定しました
たまたまウロウロしてた場所に花屋さんを発見
目についたのがサボテン。しかも電磁波を吸収する
サボテンやで?…コレは良いd(>_< )Good!!
(友達はよくパソコンいじりをしているので…)
と思って即買いしました。
あとはゆっくりお風呂で癒しが体感できるように
入浴剤をいっぱい買ってプレゼントする予定です^^
喜んでくれるかなぁ~?

05-10-24_22-31.jpg

【2005/10/23 22:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『ムラムラ~岡村~♪』
そろそろ寒くなってきたので
上に一枚は羽織るものがかかせなく
なってきましたね
私は最近この「岡村ジャージ」を愛用しています。
といっても家の中だけですけどね…
ちゃんと知る人ぞ知る岡村町のオリオンというスポーツショップで
買ってきたんですよ
そしてゆずと同じというMサイズを買ってきました
これからドンドン大活躍な予感です
来年のライブにも着ていくかも

05-10-23_22-00.jpg

【2005/10/23 22:14】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(6) |
『予約してきました^^』
今日は仕事行くまでに時間があったので
仕事場に近いCD屋さんで「超特急/陽はまた昇る」
と「GOHOME」の予約をしてきました
来月はCD発売にDVD発売。そして自分の誕生日と
大忙し
もう今から誕生日プレゼントに何がほしいか
考えとこうっと…。
いざ何がほしいと言われると無いもんやな~
とりあえず今ほしいのはひたすらボーッとする時間かな?
あ!!ゆずの会報でいつも気になるMVY
が欲しいです(笑)無理か…

sncc86912.jpg


SNBQ18914.jpg

【2005/10/20 23:07】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(8) |
『パソコンバトン!!』
ゆーさんからパソコンバトンとやらが回ってまいり
ましたので早速挑戦してみたいと思います

パソコンの機種は何?
SONY VAIO pcv-w101Aです!

ノート?デスクトップ?
デスクトップですよ~。

文字入力は、かな入力?ローマ字入力?
かな入力じゃないと無理ですね、はい。

音の聞き方は?スピーカー?ヘッドホン?
スピーカーです^^

ウイルス対策用ソフトある?
無いです。ウイルスにかからんように祈ってます。

一日にパソと一緒に居る時間は?
長いときで4~5時間。普段は大体2時間くらいですね…

メールする?
メールはほとんどしません
ケータイばっかしです☆

チャットする?
友達(ゆず関連の相方)とたまにMSNの
チャットを楽しみます。特に顔文字で楽しんでますw

プリンタある?
結構?最近買いました。
あややでお馴染みのカラリオです。

パソ歴は?
高校卒業くらいに買ったので約4年?!
自分のパソある?
このバイオちゃんが私のパソです♪
ペンタブ持ってる?
ペンタブもってませ~ん

マウス、キーボードはワイヤレス?

マウスもキーボードも繋がってます。
ちなみにキーボードは折りたたみ式って感じです!

パソはあなたにとって何?

今じゃ必要不可欠なものですね~
大好きなゆず情報も調べれるし…
インターネットで色んなことが出来るので。


回す人を5人答えてください
ちーちゃん、ちびさん、柚子、はなさん、れんくまさん
よかったらおねがいします
【2005/10/19 22:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『あ~なにもない!!』
今日は久しぶりに録歌選「金」をみました
しかも深夜…皆が寝ている間にコッソリと…
イヤホンで見てました
「なにもない」は厚ちゃんが栗みたいな頭でかわいいので
大好きです(笑)悠仁も微妙にロン毛ですよね…
コレはいつ頃の曲なのか謎ですが秋の今頃にちょうど
いいかなぁ~なんて見入ってしまいました☆
そして「あぁ~出会いなどないけれど今は
       楽しいよ それだけなんだよね」
 
のところでやたら共感できるちほっこでありました
05-10-17_14-50.jpg

【2005/10/18 21:56】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
『超特急!!あいのり~♪』
あいのり早速見ました~☆
ちょっと見ない間にヒデがアヤにかなり
ハマってて嵐までもが…!!そしてその肝心なアヤは
嵐にあぁ…かわいそうなヒデ
ヒデには何かちゃんとカップルになって帰ってほしい
と思ってしまうわ~。
それはそうとアヤといえばわたくし的ですが
南海キャンディーズのしずちゃんに見えてしまいます
それはさておき…ゆずくんの「超特急」聞きましたよね~?
何か夜の番組なのに爽やか
陽はまた昇るも爽やかやし次のシングルはかなり
新鮮な一枚になりそうですな☆
超特急厚ちゃんの透き通る声が気持ち良いですね~
早くこいこい発売日!!
【2005/10/17 00:04】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
『風邪ひきますた…(´_`。)グスン』
風邪ひいてしまいました…。
はぁ~(泣)鼻水が止まりません。
家では鼻にティッシュつめれるけど仕事行ったら
どないしよって感じです。本間にブルーです
【2005/10/16 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『が~ん(泣)』
昨日の「僕らの音楽2」見るの忘れた~
どんなんやったんやろ?厚ちゃんの誕生日や
ばっかり思ってて忘れてしまったわ
見た方是非情報くださいw
【2005/10/15 21:44】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(8) |
『ハッピーバースデー 厚ちゃん♪』
君の心へこの唄が届きますように
 優しい笑顔曇らぬようにこの唄を贈ります



106.jpg



というわけでナント今日はゆず 岩沢厚治さんの
誕生日でございますぅ~パチパチ
確か29歳になったんですよね~。
もうかなり立派な大人ですね
28歳はどんなんやったんやろ?まず去年の暮れは
ゆず、体育館ツアー2004 「夢の地図」に「1」で冬至は
沖縄でライブして、紅白生出演して
今年に入ったらしばらく充電して初のベスト
「Home」と「Going」だして
最大キャパの日産スタジアムでライブして
スペイン行ってってかなり忙しいスケジュールだったねぇ~
(結構よく覚えているもんだ 笑)
去年は栄光~とか桜木町とか悠仁が前に
出てる事が多かったけど(常にかも?)
今年も厚ちゃんのちょっと不思議で
なおかつ突き抜ける感じの曲を期待しております
厚ちゃんおめでと^^
ちなみに…私の相方も今月誕生日です☆
(しかも厚ちゃん寄り…)

【2005/10/14 23:52】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(4) |
『悲しいとき…。』
最近「いつもここから」の悲しいときシリーズが
ないので勝手にちほっこ的悲しいときを
作ってみました。それでは早速いってみたいと思います。

悲しいとき~   誰かが死んだとき~(勿論!)

悲しいとき~  レジであと1円足りないとき~(ありがち…)

悲しいとき~  つんくみたいなホストを見たとき~(梅田で発見)

悲しいとき~ 「お姉さん」という言葉に振り向くおばさん
                 を見たとき~(うちのおかん?)

悲しいとき~  誰かにぶつかって「すみません」といって
          振り向いたらマネキンだったとき~(実体験)

悲しいとき~悲しいとき~

ある意味こんなん書いてる自分が悲しいわ(爆) 
【2005/10/13 22:36】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) |
『しまジジ^^』
小さい頃は神様がいて~♪って感じで
皆さんこんにちは!!しまジジです
そもそも私が魔女の宅急便のジジが好きで
何気なく赤いリボンをしまじろうにも
つけたらジジに近づけるんじゃないかと思い
やってみました
かわいい
なかなか似合ってるもんだ
当の本人(しまじろう)はかなり
嫌がってたけど…
でもいいやん、かわいいからw
そういえば少し前、夢・音楽館でゆずが
出てたときにこの「やさしさに包まれたなら」
歌ってましたねユーミンの歌では
この歌が一番好きなので嬉しかった
05-10-10_23-05.jpg


05-10-13_00-07.jpg
【2005/10/12 00:00】 ネコ | トラックバック(0) | コメント(6) |
『メロ友募集中!』
新たにまたメロを飼うことにしました。
メロリンの『トビラ』とモフモフの『HOME』です。
1234.jpg123.jpg


merolin01.gifトビラ 
        2-165-352

mofmof01.gifHOME
        2-165-353 

お友達募集中ですのでゆずっこもそうでない方も
気軽にお友達になってくださいね
なおメロッチョのモアは申請〆切っておりますので
あしからず…
【2005/10/11 13:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
『ガキの使いやあらへんで!!』
ゆずくんのダイアリー更新してましたね
何かデッドスペースが落ち着くようで…
厚ちゃんはなにやらケータイをいじってますね。
悠仁はガキの使いを見てるらしいですね。
そういえば会報にもマネージャーの山岸くんが
選んでくれるDVDは最高だみたいに
書いてありましたね。その中にガキの使いも…。
この前TVでもやっていて
あまり見た事がなかったんですが
初めて?ちゃんと見てみたらかなり面白かった
ジミーちゃんが英語の勉強?するとことか
板尾の嫁と題して外人の女の人が出てきて
踊ったりとか…久々に涙が出るくらい笑いました。
その話を仕事先でしているとたまたまパートさんも
みていたそうで同じくTVの前で笑いころげてた
みたいです。面白いな~ガキの使い。
こんなのをみて悠仁も笑っているんだね~
やはり笑のツボって似たようなもんですな
私もガキの使いのDVD買おうかなw
【2005/10/10 23:49】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(4) |
『友達はいつでもいいもんだ♪』
今日は友達と3人でご飯を食べにいった。
くだらない事とかで時間が過ぎていくので
なるべく長居できる所といえばファミレス
その中でもサンデーサン(←関西ローカル?)に
行ってドリンクバーとともにご飯を食べました
ホントどうでもいい話から、TVの話…
そんなこんなで3時間は居たかな。
こうやってくだらないことで笑ったりしてる間が
結構幸せやったりするねんな!
厚ちゃんも友達はいつでもいいもんだって言ってるし
本間にいいわぁ~あとはシュミのハバ広げなあかんなw
【2005/10/09 00:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『チャーリーとチョコレート工場☆』
前から見たかったけどやっと今日見てきました。
チャーリーとチョコレート工場!!
内容もおもしろそうだったけど…
何を言っても私はジョニーデップが好きなのだ
小学校?いや中学校くらいにTVで
「シザーハンズ」をやっていて
それからみるみるうちにハマってた。
「シザーハンズ」は結局学校でも見たのでもう
3~4回くらい見てる。でもあの不思議な
雰囲気が好きやねん!!今回のチャーリー…も
監督が一緒やからか解らんけど
今回もちょっと独特な雰囲気でした
一緒に行った友達と言ってたんやけど
肌がつるつるでとてもじゃない
けど42歳には見えんかった!!
でも私的やけど映画めっちゃおもしろかった
まだ見ていない人はお急ぎください

news_sound.jpg

【2005/10/08 22:31】 休み | トラックバック(0) | コメント(6) |
『<あ>アベンヌ~化粧水~』
これを使いはじめてからかれこれもう
数年たってます!!特別肌にものすごく
良いっていうのはあまり解らんけど…
超めんどくさがりやのちほっこに
とってはかなり重宝しています
お風呂あがりにサッとひとふりするだけでも
肌が潤います☆
何かで聞いた事があるんやけど
あのaikoも使っているらしい?!
さすがアベンヌ
05-10-07_23-25.jpg

【2005/10/07 00:47】 ハマリもの辞典 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『懸賞当たったど~!!』
そういえば姉の家に泊まりに行ってる間に
私に荷物が届いたみたいで
あけてみると懸賞に応募した
唐辛子セットが当たっていた
中身を見るとかなり大量に唐辛子が
入っていてビックリした
1年ぐらいじゃ使えないよ…って感じやけど
久々に当たってうれしい
また暇があったら応募しよっと!!
中身はこんな感じ↓
05-10-06_23-42.jpg

【2005/10/06 23:55】 休み | トラックバック(0) | コメント(8) |
『締め切り~!!』
ゆずの輪の先行予約が今日で締め切りでしたね
なんとか9/30と昨日とで3公演分のライブ代払って
きましたけどねこれでホッと一息です^^
どうやら今月の20日くらいに当落が決まるみたいですね。
お願いだから20日前後何も届かないでおくれ…
一応私は神戸、大阪、そして新たに和歌山に参戦する
ことに決定しました~ワ~イ
ま、和歌山にしたのは言うまでもなくお金
あまりかかりそうになかったからです(笑)
あと大阪からでもそんなに時間がかかりそうになかったし!!
初めて行くところなんで今からドキドキ
っていうかチケット届く前からこんなに緊張しても
アレなんやけど
とりあえずそれまでにDVD発売やし楽しみなこと
だらけでかなり幸せ…(←かなり単純?)
そんな訳でゆずの画像もぅいっちょいくぅ~?

05-10-05_23-08.jpg

【2005/10/05 23:31】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(4) |
『WHAT’s IN☆』
今日は前買ったWHAT’INを見た!
BS見れる人はそれで盛り上がってるん
やろうけど見れない人は無理やり何かで盛り上がらないと!
と思いまして引きずりだしてきました
この写真集?はGOHOMEの前やから
悠仁の髪が長い!私はこのときの悠仁の方がすきやねんけど…
ま、短いのも短いのでまた良い
そんなわけで一人でこのWHAT’INを
見てニンマリしていました
でもやはり動くゆずが見たい

05-10-04_00-52.jpg

【2005/10/04 16:27】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(4) |
『特別番組~モノマネ~』
なんだか最近、新番組が始まる前の中途半端な
時期やから特別番組が多い!!
特によく目にするのはモノマネ
私は結構モノマネ番組って好き
似てる似てないを勝手に評価してる。
ホリはやっぱりうまいよなぁ~
いろんな人のモノマネを見てたら自分も
何か出来るんちゃうかな?って思えてくる。
一応最近は安田大サーカスのクロちゃんと(←誰でもできる?)
おじゃる丸に出てくる電ボ、そして友達に教えてもらった?
えなりくんを習得いたしました(笑)
そして最近練習?いや覚えたいのはコナンくんです。
「蘭ねぇちゃ~ん」だけやけどw
結構モノマネって難しいもんだ
拙者カラオケではもっぱらゆずのマネしてますから~
切腹?!
【2005/10/03 23:45】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
『お泊まり会^^』
今日は昼までゴロゴロして
お姉ちゃんが出掛けようというので
門真にある「はなぽーとブロッサム」
に行ってきました☆
日曜日だったせいもありすんごい人でした
前に服を買ったので今回はパスして
スヌーピータウンで来年の手帳を買いました
あと晩御飯もスヌーピータウンで食べました
疲れたけど帰ってまたお菓子食べたり、お笑いの
ビデオ見たりしてお泊まり会を
満喫しました!!
写真は今日買った手帳
05-10-04_23-37.jpg

【2005/10/02 23:36】 休み | トラックバック(0) | コメント(0) |
『10月ですね☆』
昨日やっとの事でゆずのライブ代を
払ってきました!!とりあえず1公演のみ。
そのお金を友達が払いに家に来てくれたんやけど
遅い時間だったので私はパジャマ姿でした。
しかもユメチズT!!
友達に何でユメチズなん?みたいに
聞かれてしまいました
そして今日は仕事帰りに姉の家に泊まりに
行きます
【2005/10/01 23:31】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
