『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『陽はまた昇る』
今日はいよいよ生出演!!
そして「陽はまた昇る」が聴ける
うれしいなぁ~☆
生出演はしてたけど歌は収録だったので
ちょっとショックだった
「まだ見ぬ明日へ 走り出そう
   誰のもとにも 陽はまた昇る」
か…さすが悠仁ぽい作詞だね。
でも個人的な意見としては
やはり時間が短かったせいか
歌詞が聴いたことのあるような感じがした。
「眠れぬ夜をいくつ数えたの?」とか
(ん?栄光の架橋?)とか
思ってしまいました。シビアかな?
でも悠仁が作る詩は大好きなんやけどな。
とりあえず明日からこの歌が流れると思うと
早起きも嫌じゃないかな?なんて
【2005/09/30 23:36】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(6) |
『めざまし二日目♪』
めざまし二日目だー♪
今日は海岸でセンチメンタル(このブログタイトルと一緒☆)
なんか歌っててかなりうれしかった。
センチメンタルって結構好きなんですよね~
またそれを見に来ていた子供たちが無邪気で
かわいい腰振って踊ってたよw
あと珍しく厚ちゃんがサングラスしていて
ちょっとドキッとしました
そして悠仁のサングラスはナイキなんですね…
最近ナイキとかばっかだね…君って思ってしまった
そしてパエリアがかなりおいしそうでした^^
いいなぁゆず!
明日はいよいよ生出演だb
楽しみだヌーン♪
【2005/09/29 23:08】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
『子守の間に見つけた厚ちゃんのそっくりさん?!』
今日はおねえちゃんと姪っ子のももちゃんが
病院にいくというのでその間甥っ子のてっちゃんと
しょうちゃんの子守をすることになった。
電車に乗って姉ちゃんの家に向かい
お昼を食べて過ごしていて
お姉ちゃんが出かけている間、甥っ子たちはPCを
いじっておとなしく遊んでくれていたので
TV見て過ごしていた。
何気なくチャンネルを変えていて
たまたまNHKを見ていたら「ん?誰かに似てるぞ…」
と思いじーっとみつめる。
やっぱり厚ちゃんや!!
結構年のいった人やけど個人的には結構似てると思うw
PCで調べて見ると(阿部 渉)さんという方でした。
気になる方はコチラ
【2005/09/28 22:44】 休み | トラックバック(0) | コメント(3) |
『ゆず めざまし♪』
今日から3日間ゆずがスペインに行った様子が
めざましで放送される。ゆずって
あんまりTV出演ないからかなり貴重やわ
ビデオの用意は万全にしとかないと☆
GOHOMEライブ後すぐ行ったスペインの様子が…
しばらくゆず切れだった私にはかなりうれしいわ
眩しすぎるって感じの太陽とゆずがかなりマッチしてた。
ってか爽やかすぎたわ(笑)
【2005/09/28 22:36】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
『<う>占い…動物、虫…etc』
最近もっぱら占いにハマってます。
といっても本格的なやつじゃなくて
動物占いとか自分で調べれるやつ!!
自分は何やろう?と何気なしに調べてみたらトラだった。
そして私はいのしし年やからタイガー&いのししやわとか思ったw
(オレの話を聞けぃ~)って感じ?
それはタイガー&ドラゴンか
そしてその動物占いをPCで調べていると偶然
虫占いっていうのを発見したので
早速やってみると…ミミズやった
気持ちわるぅ
どういう意味か意味不明(泣)
【2005/09/26 22:21】 ハマリもの辞典 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『スヤスヤ』
最近うちのしまじろうくんは私のベッドが
お気に入り
そして居心地がいいのか最近もっぱら寝ている。
「こら、しまちゃん」
とかいいながらもかわいいから
許しちゃう
05-09-29_21-53.jpg

【2005/09/25 22:13】 ネコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『サヨナラCOLOR』
今日は親友の柚子と久しぶりに
遊びました
前から見たいねって言ってた「サヨナラCOLOR」
見に行ってきました
大阪によく行く割には初めてというスカイビルに
行って、映画見る前にお好み焼き&焼きそばを
食べて準備は万端!!
結構小さいシアターに人いっぱい
(コレはゆずファンなんやろか?それとも
他に出てくるミュージシャンのファンなんやろか?
もしくは竹中直人ファン?)とか思いながら席に
着いて鑑賞
ネタバレあり↓
more…
【2005/09/24 21:32】 休み | トラックバック(0) | コメント(6) |
『コレおいしい!(薬丸さん風に)』
前も紹介したんですが最近ハマっている
カフェラテ
そのシリーズに最近バニララテっていうのが
出ていて早速買ってみたところコレがまた
甘くておいしい☆
最近は普通のラテよりこっちを
買ってるほうが多い!!
甘いのが苦手な人は駄目ですが
かなりオススメです♪
05-09-27_14-28.jpg

【2005/09/23 21:26】 ハマリもの辞典 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『あるある探検隊』
今日はなぜか仕事がとても忙しかった…
そんで私が働いてる所はある商店街の中にあるので
たまに若手芸人が来るのです…
そして今日も何か外が騒がしいなぁ~と
思って外を見たら何か全身白タイツみたいな二人組みが
(誰やねん??)と思っていたらレギュラーでした。
ものすごく腰が低くて松本くんは
手を振ってくれました!!元々わりと好きだったんですが
より一層好きになりました
また来てね☆レギュラー^^
【2005/09/22 21:18】 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『仕事休み♪』
今日は東京のお土産を渡すために
Fさんに会いました。
いつものように梅田のHEPで
待ち合わせをしてラウンドワンの
ゲーセンに行くのが私たちのデートコース?
ですwFさんもゆずっこなのですが
ファンクラブに入っていないため
ライブの先行がきたことも知らなくて
ライブ何処いきます?って行ったら
「え~?詳しいことわからん…しらん~」
て言われてしまいました。
でも今頃は絶対もう行く気満々でしょうw
勿論私も行く気満々です
【2005/09/20 21:11】 休み | トラックバック(0) | コメント(0) |
『今日も外食!!』
今日も仕事終わってから
三重に住んでいる友達とご飯に
いきました。しかも「びっくりドンキー」
昨日は焼肉、今日はハンバーグ…
こってり続きやばい。
ま、そんな事も気にしつつハンバーグと
さらにたこ焼きも食べてしまった馬鹿なアタイ…
そしてその子は子供がいてるので
早めに退散しました。
明日は野菜が食べたい!!
【2005/09/19 21:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『焼肉~☆』
今日は友達と焼肉に行きました。
散々愚痴を言ったり聞いたり…
何かすごくすっきりしました
そして焼き肉久々だったので
かなり食べた!!それから次の日が仕事だって
いうのにカラオケに行って
アニメソング歌ったりした
ちなみに私はキテレツでお馴染みの
コロスケの「はじめてのチュウ」
でした(笑)
【2005/09/18 21:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ヒント☆』
昨日のヒントです☆コチラ↓
SNCC-88971.jpg

【2005/09/17 21:46】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
『さて問題です!!』
ゆずっこの皆さん、こんばんわ☆
さて突然ですがクイズです。
ここはどこでしょう?
かなり難しいと思いますが…この写真で
ピンときたあなた!
正真正銘のゆずマニアです(笑)
05-09-25_22-42.jpg

【2005/09/16 22:45】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(6) |
『君は東京♪』
やっと東京旅日記が完了してほっと一息って
感じです
東京はよく冷たいとか言われてるけど
実際、当たってるような当たってないような…
駅員さんとかは大阪に比べると冷たいかな?!
でも道で迷ったときに教えてもらったおばさんは
かなり優しかった!!だからその人によるんだねって
結論に達しました。
この3日間、まさに(乾いた街を背に昼も夜も飛び回り)
あちこち行ってきました。
ゆずはこの都内のスタジオでよっひーと
歌作りに励んでいると思うとワクワクでした(笑)
いやぁ~3日間短いようでやはり短かった…
東京の旅。やはり今度はまた横浜に行きたい。(←あほ?)
でも今度は相方と君は東京ツアーしたいな。
【2005/09/15 23:51】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |
『東京DAYS パート3』
今日でいよいよ東京ラスト
しっかりたのしまないと!!
朝、東京で映画見るのも中々、乙なもんだと
映画を見る予定でいたんやけど
行ったらもう満員で無理だったので急遽変更
渋谷ギャルshopで有名な109を回って
その後原宿をぶらーり
そして新宿アルタ前も行ってきた☆
それから三鷹にある「三鷹の森ジブリ美術館」
というとこに行ってきてショートムービーを
見たり、ジブリの作品の絵コンテとか
ハイジの模型とかいろいろ見て楽しんだ
そこから東京駅に向かいまたお土産を買いました☆
駅で駅弁を買ってちょっと早いけどホームに向かう。
ホームでベンチに座りながら
早かった3日間を語る!!ある意味「現実逃避したい」
から始まったこの旅行(笑)帰りたくないな~
とか二人大きくため息ついたりとか…(←どんだけ
仕事が嫌やねん 笑)でもそれでも行かなくちゃ←桜木町?
なので新幹線にのり無事大阪に着いたのでした
東京旅行記 以上! 終わり
【2005/09/14 23:22】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『東京DAYS パート2 その②』
ラーメンを食べて恵比寿からお台場へ向かう
ゆりかもめに乗って無事お台場に到着!!
芸能人に会えるかな?なんて期待しながら入る。
スタンプラリーをして館内を回る。
スタジオを見学できる所があったにもかかわらず
今日は「こちらのスタジオでは撮影はありません」とか
照明の関係でカーテンが閉まってたりとかでまったく
見れなかった。その日は(ミュージックフェア)
がやってたみたいやけどみれなかった残念!!
お土産を買ってまたゆりかもめに乗って
大江戸温泉に行った☆
いわばスーパー銭湯みたいで館内は指定の浴衣で移動。
大江戸ってだけに中は屋台があったり古風な感じ。
お風呂に入って屋台でたこ焼き買って食べたり
温泉を満喫しました
ホテルに帰ってコンビニで買った
ご飯とチューハイでまた乾杯←(好きやな 笑)
2日目をまったり過ごしました
写メはお台場でとった目覚ましくん
05-09-23_17-56.jpg


そして大江戸温泉

05-09-23_17-54.jpg

【2005/09/13 23:21】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『東京DAYS パート2 その①』
朝8時半起床!!ホテルの朝ごはんを食べていざ出陣
今日はゆずのファンクラブ特典のDVDでもお馴染みの
代官山からスタート
おしゃれな雑貨や服を求めてブラブラ
何気なく入った服やさんがとても安くかわいかったので
記念にもなるしと私も友達も一着ずつ買い、さらに
雑貨屋さんでかわいいカメのバスセットを
発見したのでコレは甥っ子のお土産にと買いました
それから皆さんは見ていたでしょうか…?
ちょっと前のVVV6でラーメン特集をしていた時に
1位に輝いたお店…AFURIというラーメン屋さんを。
場所は恵比寿にあってナントゆずっこには
たまらない。AFURI名物「ゆず塩ラーメン
名前も気に入ったしおいしそうだったので
ぜひ行こうとなり行ってみました。
お店はわりとこじんまりしていてやはり行列
でも時間帯がよかったのか割とすんなり入れました
そして友達は「ゆず塩ラーメン」私は「ゆず醤油ラーメン」
を注文しました。湯きりをするお兄さん(ちなみにメッセンジャー
の黒田君似)をみながら
待つ事数分でやってきました。「ゆず醤油ラーメン」!!
後味がさっぱりで麺をすする間もゆずのかおりが
爽やかでおいしかったです
写メはまたまた出ました!知る人ぞ知る「恵比寿駅」
05-09-22_14-15.jpg


そして「ゆず醤油ラーメン」

05-09-23_00-40.jpg

【2005/09/13 00:24】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) |
『東京DAYS パート1 続き②』
そしてまたヒルズから赤羽橋、東京タワーに向かい
ました一緒に行った友達がかなりの
高所恐怖症なので連れて行くのが大変だった
なんとか着いて展望しました☆友達は足がガクガクいって
たらしい…
そしてなんとか今日の予定は終わって
ホテルに向かう。出発前から予定していた事がもう一つ。
東京で一日、居酒屋に行くということ。
ホテルから近い所にいい感じの焼き鳥やさんがあったので
そこに決定しました。名前は御嘉家”(OKAGE)
いろいろ注文するとコレ今日きれたんですと
何回も言われ別になんとも思ってなかったのに
大将?みたいな人がわざわざやってきて
「すみません、ないものばっかりで少しですが
フライドポテトをお出ししていいですか?」
って言われ勿論「有難うございま~す」
と返事をして思いっきり食べました
帰りも「またきてください」と言われたんですが
「大阪なんで」と断って
おきました。東京に住んでいるかた神田の近くにある
御嘉家”是非行ってみてください。良いお店です
それからホテルに戻って長かった?一日が
ようやく終わりました。
写メは東京タワー
05-09-20_22-17.jpg

【2005/09/12 23:58】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『東京DAYS パート1 続き①』
ホテルを出て一目散に向かったのが
六本木の六本木ヒルズ
駅についても広すぎて何がなんだか解らなかった
とりあえず入り口っぽいところから入ってみると
なんだか高級感あふれるお店がズラリ
「なんか私ら場違いって感じやな~」とかいいながら
ウインドウショッピングを楽しむ
でも私がそもそもヒルズに来たかったのは
言うまでもない…解る人には解る!!村上隆氏の
グッズがあるんだよね~お花のやつ☆
それを見に行きたくて…ショップに着いたらお花の
グッズの所で釘付け(笑)ポストカードやらバッジやら
買いまくったそしてもう用のないヒルズで
どうしようと思っていたら友達が「外に村上隆のオブジェ
みたいなのがある」って言ってくれたので
それを見に行く事に
とりあえず一旦外に出ようって外に出たらすごい人だかり
何やろう?しかもレッドカーペットが敷いてある。
よく見てみると(シンデレラマン プレミアム試写会)
って感じの文字が…!!もしや!!
と思い友達と野次馬と報道陣の中にまぎれた。
そのシンデレラマンに出ていた女優さんと(がいじ~ん
ガッツ石松、叶姉妹、三田寛子に会えた
かなりラッキー?
叶姉妹はかなりゴージャスで会えた中で一番嬉しかった
写メは六本木ヒルズで買った花のポストカードです
05-09-19_23-16~00.jpg

【2005/09/12 23:53】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(10) |
『東京DAYS パート1?』
アメ横でふらついてから次の目的地は浅草!!
に向かう。地図で見るとあまり遠くなさそうに感じて
初めて行った土地にもかかわらずそして無謀にも
歩いて向かっていた
かなり歩いて絶対無理!←(はよ気づけよ…)
と思って近くの駅から結局電車で向かうことに…
そして浅草についた途端、人力車のお兄さんに
声をかけられ、「いや急いでるんで」と
軽くかわし、雷門をくぐり、浅草を満喫
ホテルで食べようと草加せんべいをかったり
おみくじをひいたりしました☆私は吉で友達は凶…
(あんたホントみくじ運ないよねと心から思う 爆)
そしてそこから休む暇もなく神田のホテルへ移動
着いたときにはチェックインの時間30分くらい過ぎてて焦ったけど
ホテルの人は至って普通だった
そこのホテルは特典がついててまず缶の緑茶がもらえて
さらに女性にはうれしいエステセット?のようなものが
ついてくる。でもそんなのをマジマジ見てる暇もないので
とりあえずキャリーバッグを部屋に置いて
すぐホテルを出発した
写メは雷門です
05-09-18_00-10.jpg

【2005/09/12 23:53】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『I am going home』
帰ってきたぜ 大阪~!って感じで戻ってまいりました☆
悠仁が横浜のライブの時に絶対コレを言うので
言ってみたくて書いてみました☆
まずは着いた当日のことから書きます!!
朝7時20分友達のメールで目が覚め急いで着替えて
顔を洗い、歯を磨く。そしたらもう友達が外で待ってて
急いで出て、某M駅から大阪へ向かう。
大阪から新大阪に行って時間も余ってるので
ミックスジュース飲んだり、コンビニで朝ごはん買ったりして時間をつぶす。
そして新幹線に乗り込む
新幹線に乗ったらすぐにコンビニで買ったおにぎり
食べてそして音楽鑑賞タイム
持参したヘッドホンでまったりと音楽を楽しむ
(ちなみにセレクトしたMDは勿論ゆず、aiko、ミスチルでした)
そんなこんなであっという間に東京に着き
神田のホテルに泊まったので一旦荷物を置きに
神田に移動。そして上野のアメ横に行きました
コレはそのときの写メです
05-09-16_23-42.jpg
【2005/09/12 23:51】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『行ってきま~す☆★』
前々から予定していた旅行がついに明日に
なりました
場所は東京です
なので2~3日更新できません…
ですが帰ってきたらすぐに写真入りで
記事をUPしますのでお楽しみに
【2005/09/11 22:04】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『やっと^^キラキラ』
今日やっとのことでaikoのキラキラ
GETしましたかなり今更やしぃ~
なんとなく歌は知ってるけどやっぱりちゃんと
聴くと難しい
また何度もリピートしてきかなあかんわ…( ノД`)シクシク…
そして今日の晩御飯はギョーザだったので
久しぶりにギョーザつくりを手伝った!!
おいしかった
05-09-09_21-20.jpg

【2005/09/09 21:42】 aiko | トラックバック(0) | コメント(4) |
『今度はしまちゃん☆』
今日はうちのしまじろうくんを激写!!
最近私のベッドの枕の上がどうもお気に入りらしい…
ま、いいけどそれはそうとうちの
しまじろうくんは猫のくせにブンとなく。ブンて…ハチやろ?(笑)
でもそんなしまじろうくんが大好きだったりする。
やっぱり今日も癒されました
05-09-09_20-29~00.jpg

【2005/09/08 21:28】 ネコ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ミルク☆』
部屋でPCしていると絶対ネコが
集まってくる…といっても2ヒキ
そしてミルクはほとんどソファーの上から
こっちを見ている
いつもゆずを聴いてるからきっと
「またゆずかよ~」って思ってるんやろうなぁ!
05-09-07_16-41.jpg

【2005/09/07 16:52】 休み | トラックバック(0) | コメント(4) |
『たまにはDP…』
最近いつもゆずばっかり聞いて
いるのでたまにはDP。DAPUMPを
聴いてみようかと…高校の時はめちゃハマってて
ライブも何回も行ってました
昔はゆずまではいかないけど割りと爽やかでISSAの
声もすごく好きでした!それがいつからかみんないかつく
なってきて曲も自分で作詞とかするようになってから
ぶっちゃけ微妙になってしまいました
今でも嫌いじゃないですが今はもっぱらゆずっこです
そして今日はDPのファーストアルバムを
ききました^^やっぱり昔はよかったよ(爆)
でも未だにダンスはかっこいいよな~と
認めています
05-09-07_16-32.jpg

【2005/09/05 16:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『リンダ困っちゃう!?』
今日普通に仕事していてなんだかギャラリー
が騒々しいなぁと思っていたら例の
選挙活動のPR
それにしてもおばちゃんが沢山いてるのは
なんでやろう?って思っていたら
その立候補者の付き添いに歌手の
山本リンダがいたw
思いっきり目の前で見たけど元モデル?
だけあって背が高くてキレイでした。
まさかこんなトコで会えるとは…
【2005/09/04 21:44】 仕事 | トラックバック(0) | コメント(7) |
『aikoのDVD LLR』
今日は何気なくDVDを見たくなったので
久しぶりにaikoのDVDを見た
小さいけどすごくパワフルで今年で確か30歳くらい
やと思うけど全然見えへんわ~
最近のシングル「キラキラ」まだ買ってない
aikoの歌は難しいけど難しいからこそマスターできたら
すんごい達成感に浸れる!!aikoとの出会いは
バイトの女子メンバーでカラオケに行った時に友達が
カブトムシを歌っていて「なんてせつない歌なんやろ。
でもカブトムシて…?!」みたいに思ってたのが
気がつけばaikoワールドに入ってました。
aikoが好きな人が(aikoの曲を聴いていると
その瞬間だけでも恋愛をしてるみたい)
とかって言ってたけど本間に何か
勝手な恋愛モードに入ります(笑)
一回でいいからライブ行ってみたいな05-09-04_20-25.jpg

【2005/09/03 21:28】 aiko | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ヘルシア烏龍茶 始めました』
冷やし中華始めましたっぽく書いてしまった(笑)
某サブリーダーが最近飲んでると噂のこのヘルシア
といっても私が買ったのはあえて烏龍茶にしました
母さんの友達の息子が飲みはじめて何ヶ月かしたら
3㌔やせたらしくて高いけど
挑戦しようかと思ってます
05-09-02_21-04.jpg

【2005/09/02 22:01】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(7) |
| ホーム | 次ページ

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
