『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『<お>オリジナルCD♪』
親友の柚子からBIG ECHOにてオリジナルの
CDが作れる事を知り、早速作りに
行ってハマってしまいました
勿論内容はゆずCDにかわいいプリントも
してくれるし5曲で千円やから思い出つくりにもなります
ちなみにこのCDは「夢の地図・からっぽ・地下街・雨と泪
栄光の架橋」の5曲が入ってます
そしてゆずまんのイラストを描いてみました☆05-08-31_20-41.jpg

【2005/08/31 20:56】 ハマリもの辞典 | トラックバック(0) | コメント(9) |
『USJ☆』
今日は友達のHちゃんとUSJに行ってきました
チケットはナントタダバイトしてたときの先輩が
今USJで働いていてもらったらしい。それを
またもらった入ってすぐにバックトゥザ
フューチャーに乗ったりジュラシックパークに乗ったり
楽しかったでも突然の雨…雨
それがとてつもなく降って服から靴から全部ビチョビチョ
もう開き直ってたけどねw
そして帰りにお土産を買ってから着ぐるみ?
ウッドぺッカーとペンギンがいたのでとってもらった
雨三昧やったけど楽しかった
また行きたいな
【2005/08/30 20:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『サクラサク 歌時記』
寝る前に久しぶりにサクラサクのMDを聞いてみた
あれってルルルは入ってるわ、始発列車は入ってるわ
朝もやけは入ってるわマニア?いやゆずっこには
たまらないですね。久しぶりに聴くとかなりイケて
ました始発列車なんて中学生の頃を
想い出す!初めてゆずのCDを買ったのが「いつか」で
そのカップリングに入ってるのがコレだったので
かなり聴きまくって「あの時大人になる事が少し怖い
といった」ってとこがすごく気に入ってて(大人か~
なりたくないな)とか思ってたなってすごく懐かしく
思えました。あれから何年も経ってかれこれ今年で
22歳…はぁやだやだ(笑)
【2005/08/29 21:19】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(5) |
『花火が出来なかった…夏』
映画をみて帰った後
違う友達と花火をしようって約束していた
ちほっこの家で集合して花火を
買いに行くが…ない(泣)
どこ行ってもないしょうがないな~
どうしようっていってたら友達がボーリング行こう!
って言い出したのでその意見にのった
3ゲーム張り切ってした。そして隣にいた3人組の
男の子の名前が気になった!その名前とは…
ロリータ16号!!
「どんな名前やねん」ある意味盛り上がりました。
でも今年は花火できなかったわ~祭りもいかんかったし…
まさにセンチメンタルな夏でした。
【2005/08/28 21:05】 休み | トラックバック(0) | コメント(0) |
『星になった少年☆』
今日は友達のEちゃんと
梅田に映画を見に行った!!
星になった少年。カンヌの賞をもらって
有名になった柳楽くんが出てる映画です
はじめは結構面白い系でこれって
感動もんなのか?と思いながら見てたけど
なぜか最後泣けてしまった
ちょっとゾウが好きになった?!(笑)
【2005/08/28 20:58】 休み | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ジンギスカン』
更に夕方、高校の時の友達のEちゃんとMちゃんと
初!ジンギスカンを食べに行った。北海道で
食べたことはあるけどぶっちゃけ本場のやのに
まずかったツアーで安くで
行ったプランやからか食事はもひとつで…
でも食べに行ったところは美味しかった
でも注文の聞き取りミスで30分待って
違う商品がきて更に30分くらいたってまた
今度は忘れられてたから皆でキレた
でも美味しかったよ。ジンギスカン♪
【2005/08/25 19:15】 休み | トラックバック(0) | コメント(5) |
『ららぽーと』
今日はお姉ちゃんと甥っ子と姪っ子と4人で甲子園の
ららぽーとに行った。まだまだバーゲンしてる店も多くて
結構色々安かったとりあえず甥っ子のオムツを
買って自分たちの服を見てそしてゲーセンに行ったら
お姉ちゃんはもう既に人形をゲットしていた
私も負けじとスヌーピーの小物入れ風なもんを4~500円
でゲットしたチャックを開けると
CDケースだった!更にもういっかいしてみたら
今度は100円で取れた。勿論一個はお姉ちゃんに
あげました
【2005/08/25 19:07】 休み | トラックバック(0) | コメント(0) |
『仕事4時まで♪&新幹線チケット』
今日は仕事が4時までだった
しかも店長と入れ替えやから色々言われなくて
すむしラッキー
仕事が終わったらさっさと着替えて
梅田で待ち合わせしていた友達と合流。
東京行きの新幹線のチケットを取りに行った★
9月の事だから席も結構融通きいて嬉しかった
でもいつも思うけど新幹線のチケット高いよな~
お金がないよ…(泣)
【2005/08/24 19:02】 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ゲーム三昧^^』
今日はアルバイト時代に仲良くさせてもらって
いたFさんに会いました
私もその人もメダルゲームが大好きなので
二人でエイリアンのゲームしたり色々して
夕飯は五右衛門というパスタ屋で
ご飯を食べました
ちなみに私が頼んだのはトマトチリカルボナーラ
カルボナーラがトマト風味でタバスコを沢山かけた感じ。
辛いもん好きの私にはバッチリでした
【2005/08/23 19:01】 休み | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ありがとうございます☆★』
メロを通してたくさんのゆずっこに出会える
事が出来ました!!実はおねえちゃんがやってくれて
たんだけど…皆さんありがとうございます
【2005/08/22 18:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『行きたかったぁ~(泣)』
今日は悠仁がピーストークマラソンってのに
出たらしく見に来る人も少なかったから
割と近くで見れたと他のサイトで見た
唄も3曲歌ったみたいでそのうち泪が枯れるまでっていう
唄を唄ったらしくその唄は何故か一人の中学生と一緒に
作ったらしい。羨ましいよ…その中学生よ
そしてその唄は着うたで取れるらしくそのお金がどうやら
義援金に使われるみたい。悠仁はいつもそんな事考えてて
凄くえらいと思う!!何かしなきゃって思ってても実際
動けないもんな…話は戻るけど行きたかった!!
ま、無理だけど。来年のライブまで待てない
【2005/08/21 23:27】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(14) |
『またもや…?』
今日もいつも通り仕事を終えて電車で
に帰る時にまたあってしまった。それは
友達の彼氏だ…よく会うとは言ってたけど
本間によく会うわ~その子とは小学校一緒やった
けど中学違うかったから話すほど仲良くないので
いつも微妙な空気が…
【2005/08/20 23:16】 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『またまたカラオケ♪』
今日は休みだったので気が済むまで寝て
起きてカツサンドを食べてひたすら姉とPC三昧!!
メロのアイテム探しに夢中でした
結構疲れるもんですね
夕方おねえちゃんと近くのカラオケに行って
唄ってきました。サイバーダムなんですが…
リモコンわかります?履歴が解ったり年代で色んな
曲が検索できたりするタッチパネル式のリモコンなんですけど
姉は初めてみた~!!新しくなってるやんと意味不明なことを
発してました。姉ちゃん…そのリモコンだいぶ前からあるよ…
子育てで忙しい姉は最近のカラオケ事情を知らなかったみたい
【2005/08/19 00:05】 休み | トラックバック(0) | コメント(0) |
『オールですよ。』
今日も仕事はオール。最近足に力がはいらへん
朝から店長と一緒で売り上げは微妙やけど
それなりに頑張った!今日も昨日の延長で友達から
メールがきてご無沙汰の子から
メルアド変えましたのメールもきてちょっと嬉しかったり
メールって結構嬉しいんよね。
帰りにまたコンビニによってラッテ・ラッテ・カフェラッテを
買ってしまいました本間にハマってます
【2005/08/18 23:57】 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『メール三昧!!』
今日はシフトをみながらお盆我慢したぶん
あそばなきゃと友達にメールを送りまくった
そしてそのお陰でシフトの半分くらい用事がつまって
思わずにっこり
久しぶりに会う子からよく会う子から…
花火もするし、ご飯も食べに行く。お金はかかるけど
これが結構生きがい(笑)友達はいつでもいいもんだ
って厚ちゃんも言ってるし、本間に当たってるなぁ
【2005/08/17 23:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『たこやきパーティ?』
15日にはまだ続きがあって、カラオケで歌ってる時に
親友のSちゃんから「今晩暇?」とメールがきて
ご飯かな?と思ってメールを返すと「10時くらいやねん
けどたこやきせーへん?」でした
勿論返事はOKで
同期の子とは7時ごろバイバイして家に帰ると
お姉ちゃんたちが来ていた
10時くらいに連絡が来て一緒に某スーパーで買い物をし、
たこ焼き開始夜っていう事もあって
テンションも高め中身タコだけじゃなくて
色々いれた。そして1時半になるとお待ちかねのU.Kじゃなくって
エッジが始まる内容は勿論ゆずで
GOHOMEの舞台裏と監督の笹さんが大活躍。
悠仁は痩せてるな~厚ちゃんもちょい痩せ?
結局そんなこんなで2時半ごろ眠りにつきました
【2005/08/16 23:34】 休み | トラックバック(0) | コメント(0) |
『カラオケ』
今日は同期の子とカラオケに行った
ちなみにジャンカラ。夏休みということもあって
学生がたくさん居た!ざわざわしていて店員さんが
「@*◎▽ですけどよろしいですか?」って言ってて
良く聞こえなかったけど「はい」って答えて、更に
「途中部屋の交換があるかもしれません」て言われたけど
それも承諾していざ部屋にいってみるとなんと
そこはパーティールームだった(笑)
座敷で座布団が30枚くらいあって友達と大笑い
あまりにも二人で広いので走りまくった
道理で店員さんが部屋の変更あるかもっていったのね。
結局、部屋の変更もなくあっという間の2時間でした
画像は私が恋の歌謡日を歌っているモニターです
ムーチョと潤子
05-08-16_15-27.jpg

【2005/08/15 12:31】 休み | トラックバック(0) | コメント(2) |
『<り>旅行!!特に横浜^^』
最近自分の中で国内旅行がブームで
連休が取れると必ずといっていいほど
旅行に出かけます。特に横浜ゆずが生まれ育った地ともあるし、しかも
観光地といいますか色々回れるんですよね。
ゆずの唄にもなった桜木町のホテルに泊まって
ゆずの故郷。岡村町にも行きました
ムラの人はめちゃくちゃ優しくて感動もんでした
初めて岡村に行ったときはビッグサプライズもあり
もう横浜最高と言って帰ってきましたね。コレは去年の12月の
話ですが…とりあえず横浜は良い♪まだ旅行に行ってない
方はオススメですねそして9月は
東京にいきま~す
写真はマリンタワーです↓
V6010012.jpg

【2005/08/14 12:17】 ハマリもの辞典 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『しまじろう^^』
今度はもう一匹の猫。
しまじろうくんオスを紹介します
この子は始め家にきた時かたっぽの目が
開いていなくて姉ちゃんが一生懸命、手をかけたお陰で
パッチリ目があきました
お陰で今は元気やしかなりお目目パッチリ
しまPと呼んで可愛がってます
04-12-27_22-06.jpg

【2005/08/13 23:42】 ネコ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ミルクくん』
今日もまた猫のミルクくんを紹介します。
大きい体で可愛い声で鳴く猫オスでございます(笑)
こんな格好されたらつい一緒になってゴロン
なりたくなるわ05-08-07_22-02~00.jpg

【2005/08/12 23:32】 ネコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『<カ>カフェラッテ♪』
ラッテ・ラッテ・カフェラッテ♪というわけで
てどんなわけかわからんけど今最もハマっている
飲み物がこのカフェラッテ
皆のブームはもっと前からだったのでしょうが…
今更ながらこれにハマっています
芸能人とかやったらこういう事言ったら
箱とかでファンの子から贈られてくるんやろうなぁ~
羨ましい私は地味にコンビニや
スーパーで買います(笑)05-08-15_10-52.jpg

【2005/08/11 23:24】 ハマリもの辞典 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『<ほ>aiko&ゆずの本』
前にaiko本というのがでて結構楽しそうなので
買ってみたらaikoの歴史みたいなんがわかって
結構楽しめたオススメはデジカメファッションゆずの方は前から買う気満々で
こちらもオススメは全部といいたいが…全部です(笑)
しいていうならヨッヒーと著名人によるライナーノーツかな。
ゆずっこで買ってない人は是非
05-08-13_22-13.jpg

【2005/08/10 00:04】 ハマリもの辞典 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『<で>DVD』
DVDっていってもほとんど「ゆず」ですが…
こないだも友達の家ですみれのDVDを見たけどやっぱり良い
あとEGGも結構楽しめる!!
今度ヨドバシでヘッドフォンを買って
より臨場感をだして見たいと思ってます
05-08-14_15-14.jpg

【2005/08/09 00:02】 ハマリもの辞典 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『<ポ>ポストカード』
ふとした時にさっと書けたりするのが
嬉しくていつからかポストカードを
集めています外人がのったような
かっちょいいやつじゃなくて
どっちかというとキャラ専門!!
いつポストカードが届いてもすぐ出せます
今年は桜のポストカードを友達に書いて贈りましたが
結構好評で私もお気に入りでした
今後もいっぱい集めます♪05-08-13_22-04.jpg

【2005/08/08 23:40】 ハマリもの辞典 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『気がつけば…』
仕事が大変で気がついたら更新を全然してなくて
やばいと思ったので時間があるうちに一気に
更新したいと思います
仕事の内容は避けて明日からちほっこ的
ハマリもの辞典をかきま~す
【2005/08/07 23:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『当たった◎カドカワポスター!!』
今日は昨日がオールで疲れきっていて11時まで寝てた。
「ポストに入らないので…」郵便の人の声が聞こえて
どんな郵便物やねん。とかつっこみながらも又二度寝
11時半くらいに起きてダンボールの巻きを見つけると
「またポスター頼んだんか?」とばぁちゃんが
言ってきた。そんなはずはない。寝ぼけながら差出人を
見るカドカワ…ん?カドカワ?!
もしかして…あけてみるとやっぱりカドカワのゆずSPの
最後にあったクロスワードの景品だ
しかもあれって20人しかもらえないから結構貴重?
うれしい早速飾った
それからばぁちゃんと三和に行ってお買い物しました♪
といっても私は荷物もちですが…
それからはひたすらぼーっと。
これから出来なくなるから今のうちに
しとこう!!05-08-06_18-33.jpg

【2005/08/06 22:47】 仕事 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『11時間!?』
今日から店が8時開店になった。しかも
今日はまたオールということは…
11時間労働?え、それってやばくない?
労働基準法ひっかかるよね?とか考えながらも
働いた。最後の方やはり壊れてきた
呑んでもないのに笑いじょうご。
は~本間に疲れた(泣)明日は
思いっきり寝よう
【2005/08/05 18:20】 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『またヘンゼル(笑)』
今日は早番…今忙しい時期入ってるしと
絶対定時で帰れないと思っていたら意外に早く
上がれたのでマツキヨに行って欲しいもん
買ってまたEちゃんに会う。
誕生日もあったことやし絶対ネタいっぱい
持ってると思ったけど案の定一杯あって
軽く2時間話した。仕事は大変やけど
プライベートでは充実してたんやて
羨ましいわこっちは仕事三昧で
それからも色々話せてすっきりした。
やはり友達はいつでも良いもんだ~やね
【2005/08/04 18:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『美容院&20代しゃべり場』
今日は前から行きたかった美容院に行った
そこの美容院はおっちゃんが一人でやっているんやけど
話しやすいし気をあまり使わなくていいのでつい
通ってる
暑いからとりあえず髪すいてもらって
1㌢だけきった☆なにげに今流行のくびれヘアーに
なって嬉しい!!夕方から友達のKちゃんと
遊ぶ。サンデーサンにて語る
仕事から恋愛系から色々話してたら3時間近く居た(笑)
そしてたまたま後ろに座ってた子が高校の時の同級生で
焦ったでも楽しかった。今度
皆で花火しようって言った
【2005/08/02 17:51】 休み | トラックバック(0) | コメント(0) |
『8月に入りました~♪』
もう気がついたら8月
あまりの日々の速さにびっくりだわ
そしてうだるような暑さにうるさい蝉の鳴き声…
そして今日はオール(泣)しんどいなぁ。
あともうちょっとでお盆と思うとぞっとするわ。
明日は休みやから今度こそ美容院に行こうっと
そしてディナーはKちゃんと約束したから
久しぶりに20代しゃべり場を決行しようかな。
さて明日は何を着ようかな!?
【2005/08/01 17:49】 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
