『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ごっくん馬路村♪』
2回連続でお送りしてます。ゆずモノ☆★

去年の冬至ライブで
ゆずのお二人が行った高知で有名(?)
なごっくん馬路村が意外にもある場所で
売ってました★
目的はミニッツメイドのジュースやってんけど
これを発見したら買うしか
ないでしょ??
悠仁も飲んでたし
その後、柚子と会う約束を
してたので勿論、柚子の分もお買い上げしました♪
ゆずの香りが爽やかで
ごっくん飲んでしまいました(笑)
美味しかったです。
まだお試しじゃないかたは是非!!


06-04-28_22-25.jpg

【2006/04/28 23:43】 ゆず物?! | トラックバック(0) | コメント(0) |
『こんなんみーっけ☆』
今日、仕事の合間に行った
お菓子屋さんでこんなものを発見♪
「柚」って文字が見えて美味しそうやったから
気がついたら手にとってた(笑)
「胡柚」ってやつのゼリーやねんけど
いわば「夏みかん」のようなもんらしい。
え?ゆずじゃないんかい!!って思ってしまったわ☆
明日食べようっと♪

06-04-27_21-11.jpg

【2006/04/27 00:52】 ゆず物?! | トラックバック(0) | コメント(0) |
『近所のコンビニ行ったら~♪』
今日、仕事先の近くにある
コンビニ行ったらこんなのが売ってた~☆
思わず手に取りレジに直行!!
ちなみにおでんは買わなかったよ(笑)
店員さんが厚ちゃんやったら…
って考えると夜も眠れません!!
お味はというと…ゆずだけに爽やかで
あっさりしてて美味しかったですb
ちなみにセブンイレブンで売ってますので
お近くにあればどうぞ☆
06-03-29_21-15.jpg

【2006/03/29 00:32】 ゆず物?! | トラックバック(0) | コメント(8) |
『ゆず風呂サイコー(^ー^* )フフ♪』
今日は冬至の日ということで
入りましたか~?ゆず風呂!!
これがまた超気持ちいいんですよね~(北島じゃないよ)
ゆず風呂に入りながら
(このゆずにゆずのサインが入ってたらな…)
など考えておりました。
今日は本間に寒かったですね。
冬至に行かれた方かなり寒かったでしょうね~。
お疲れ様です!!我こそは!って方
冬至のレポお願いします八(^□^*) タノム!!
05-12-22_22-37.jpg

【2005/12/22 12:59】 ゆず物?! | トラックバック(0) | コメント(2) |
『密会?!』
久しぶりの休みに親友の柚子の家に
やってきました☆柚子とは今ある物を
製作中でありまして…
今はお見せできませんがもうすぐ
全貌を明らかにできると思うので
しばしお待ちくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
とりあえずギリギリのトコお見せします…
コチラ↓

200512112330000.jpg

【2005/12/11 00:06】 ゆず物?! | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム | 次ページ

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
