『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『超当たってんじゃん←(エセ関東弁)』
今日は休みなので
こないだ買ったノンノをぼーっと
見てたんですけど…今回はね~
動物占いが載ってたのよ!!
かなり興味があったのでそこを
重視で見ておりました^^あたしは
ちなみにタイガータイガーじれっタイガーな虎でやんす(笑)
しかも虎は虎でも6種類もあって
あたしは「楽天的な虎」らしい…そのまんまです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
more…
【2006/02/24 15:47】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(12) |
『名言(?)~その1~』
今日から何日間かちほっこ的名言集と
題しまして、色んなエピソード?を
書いていきたいと思いまっす☆
more…
【2006/02/21 21:08】 つぶやき | トラックバック(1) | コメント(9) |
『最近ついやってしまう事…』
最近、何故か毎日テンションが高い。。
もうゆずライブへのカウントダウンが
始まってるからだろうなー!!
そう、そして最近ついやってしまう事は
何でもかんでもマイクにしてしまう事
はさみを持ってても気がついたらはさみをマイクに
して、唄ってる。何も持ってないときは
勿論手をグーにして(笑)
何がしたいんか解らんけどとりあえず
テンションが高いみたい
さっきもとりあえず家にあるタオルで
「陽はまた昇る」のタオル投げの練習してました
今日は15日やからあと4日!!あ~めちゃ楽しみ
最近「リボン」のオススメの一曲は「にんじん」です。
何か更にテンション上がります。コレマジです(笑)
【2006/02/15 22:17】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
『悲しいとき…。』
最近「いつもここから」の悲しいときシリーズが
ないので勝手にちほっこ的悲しいときを
作ってみました。それでは早速いってみたいと思います。

悲しいとき~   誰かが死んだとき~(勿論!)

悲しいとき~  レジであと1円足りないとき~(ありがち…)

悲しいとき~  つんくみたいなホストを見たとき~(梅田で発見)

悲しいとき~ 「お姉さん」という言葉に振り向くおばさん
                 を見たとき~(うちのおかん?)

悲しいとき~  誰かにぶつかって「すみません」といって
          振り向いたらマネキンだったとき~(実体験)

悲しいとき~悲しいとき~

ある意味こんなん書いてる自分が悲しいわ(爆) 
【2005/10/13 22:36】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) |
『特別番組~モノマネ~』
なんだか最近、新番組が始まる前の中途半端な
時期やから特別番組が多い!!
特によく目にするのはモノマネ
私は結構モノマネ番組って好き
似てる似てないを勝手に評価してる。
ホリはやっぱりうまいよなぁ~
いろんな人のモノマネを見てたら自分も
何か出来るんちゃうかな?って思えてくる。
一応最近は安田大サーカスのクロちゃんと(←誰でもできる?)
おじゃる丸に出てくる電ボ、そして友達に教えてもらった?
えなりくんを習得いたしました(笑)
そして最近練習?いや覚えたいのはコナンくんです。
「蘭ねぇちゃ~ん」だけやけどw
結構モノマネって難しいもんだ
拙者カラオケではもっぱらゆずのマネしてますから~
切腹?!
【2005/10/03 23:45】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
