『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『「彼女」』
仕事帰りにゲットしてきました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
「スター」も「キラキラ」も「雲は白リンゴは赤」
も入ってるから嬉しい
これから聞きまくってカラオケで
唄おうっと♪
そんな帰り道の電車である事件は起きました。

more…
【2006/08/25 23:34】 aiko | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スター』
もう今日から12月ですね~早い…!!
それはそうと昨日ゲットしてきました^^
aikoの「スター」PVもチラッと見ました。
本間一瞬やったけど…。aikoは先月22日に
30歳になってんやんな…全然見えへんし
あたしもaikoみたいに年とりたいわ(無理?)
aiko確か去年も紅白出る前に「えりあし」
出して今年もまた紅白前にしっとりバラードやな…。
何でやろう…。ま、いいけど。個人的にキラキラがいいな
05-12-01_22-35.jpg

【2005/12/02 00:16】 aiko | トラックバック(1) | コメント(2) |
『やっと^^キラキラ』
今日やっとのことでaikoのキラキラ
GETしましたかなり今更やしぃ~
なんとなく歌は知ってるけどやっぱりちゃんと
聴くと難しい
また何度もリピートしてきかなあかんわ…( ノД`)シクシク…
そして今日の晩御飯はギョーザだったので
久しぶりにギョーザつくりを手伝った!!
おいしかった
05-09-09_21-20.jpg

【2005/09/09 21:42】 aiko | トラックバック(0) | コメント(4) |
『aikoのDVD LLR』
今日は何気なくDVDを見たくなったので
久しぶりにaikoのDVDを見た
小さいけどすごくパワフルで今年で確か30歳くらい
やと思うけど全然見えへんわ~
最近のシングル「キラキラ」まだ買ってない
aikoの歌は難しいけど難しいからこそマスターできたら
すんごい達成感に浸れる!!aikoとの出会いは
バイトの女子メンバーでカラオケに行った時に友達が
カブトムシを歌っていて「なんてせつない歌なんやろ。
でもカブトムシて…?!」みたいに思ってたのが
気がつけばaikoワールドに入ってました。
aikoが好きな人が(aikoの曲を聴いていると
その瞬間だけでも恋愛をしてるみたい)
とかって言ってたけど本間に何か
勝手な恋愛モードに入ります(笑)
一回でいいからライブ行ってみたいな05-09-04_20-25.jpg

【2005/09/03 21:28】 aiko | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
