『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『<ま>マリオカート☆』
最近もっぱらゲーマー?ちほっこは
マリオカートにハマっております^^
しかもこれ最近買ってん!!無性にやりたくなって…
ほんで早速やってみたらまたおもろいねん♪
いつもキノピオで走ってたんやけど…
最近気づいたのはピーチ姫が意外にやりやすいという事!!
なので最近は使いわけてます。
ってか何でゲームなんか小学生みたいに
やってんだろ?ってたまに思ってしまうちほっこで
ありました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
06-03-10_23-22.jpg

【2006/03/10 23:33】 ハマリもの辞典 | トラックバック(1) | コメント(6) |
『<ぼ>ボウシ』
帽子大好きで行くトコ行くトコで買ってたり
したら気がつけばこんなにたまってた帽子たち。。。
まだあるんやけど(笑)やはりこの時期は
ニット帽がすごく役にたってくれている
朝、時間ない時にボサボサの頭でも
隠してくれるスゴイやつ?!重宝してます^^
去年の横浜日産スタジアムでも迷彩のキャップを
かぶっていったよ。雨が降って傘もってなかったから
これまた役にたった☆よしよし!
まだ増えるのか…解らんけどとりあえずスキなもんは
スキというわけでボウシコレクターでございます。
最近はもっぱらニット派☆

06-01-26_00-47.jpg

【2006/01/25 01:01】 ハマリもの辞典 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『<こ>名探偵コナン』
コナンネタでもういっちょいく~?
って感じでいってみたいと思います。
久しぶりのハマリもの辞典☆
ずばりコナン君です
もう1巻から買っているので
家にはコナンだらけ…(^▽^;)
コナン君を見てるとハラハラするねんな~
本間は高校生の名探偵、工藤新一やねんけど
黒ずくめの男達に変な薬を飲まされて
小さくなったってワケ。。。
恋人の蘭の家に一緒に住んでるし…
ましてやたまにお風呂一緒に入ってるんやで?
こんなんアリ?!
アガサ博士の作った蝶ネクタイ型変声期とか
キック力増強シューズ(調べたw)
とか本間にあったら楽しいやろうな~とか
思っております。っていうかあんな賢い小学生
普通やったらおらんよね。でも大好きコナン
05-12-15_00-32.jpg

【2005/12/13 00:30】 ハマリもの辞典 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『<あ>アベンヌ~化粧水~』
これを使いはじめてからかれこれもう
数年たってます!!特別肌にものすごく
良いっていうのはあまり解らんけど…
超めんどくさがりやのちほっこに
とってはかなり重宝しています
お風呂あがりにサッとひとふりするだけでも
肌が潤います☆
何かで聞いた事があるんやけど
あのaikoも使っているらしい?!
さすがアベンヌ
05-10-07_23-25.jpg

【2005/10/07 00:47】 ハマリもの辞典 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『<う>占い…動物、虫…etc』
最近もっぱら占いにハマってます。
といっても本格的なやつじゃなくて
動物占いとか自分で調べれるやつ!!
自分は何やろう?と何気なしに調べてみたらトラだった。
そして私はいのしし年やからタイガー&いのししやわとか思ったw
(オレの話を聞けぃ~)って感じ?
それはタイガー&ドラゴンか
そしてその動物占いをPCで調べていると偶然
虫占いっていうのを発見したので
早速やってみると…ミミズやった
気持ちわるぅ
どういう意味か意味不明(泣)
【2005/09/26 22:21】 ハマリもの辞典 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
