『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『小さな恋人?!』
久しぶりにネコネタを!!
今日は日曜だっていうのに
休みでした☆でも雨だったので
誰かを誘ってご飯にいく事もなく
家でぼーっと過ごしてました。。。
そして久しぶりに大掃除をしました。
タオルを頭に巻いて(笑)厚ちゃんなみに
まいてみましたw
そして一生懸命片付けてる間、愛しのしまちゃんは
あたしのベッドでのんびりしてました。
可愛いけど…ちょっと腹立つなぁ(笑)
ネコの手貸してくれない?

06-04-02_15-25.jpg

【2006/04/02 00:01】 ネコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『何してるんだね?君!!』
仕事から帰ってきて
ジャケット?コート?を脱いで
ポイッとそこらにほっといてまず愛しの
しまじろうくんを呼ぶ。「しまちゃーん

…………

無反応ですか?(Why?何故?)

っと思って振り返ったらさっきポイ投げした
ジャケットの上にしっかり居たしまじろうくん!!
返事くらいしてもいいじゃん(でましたエセw)
しかもさっきまで着てた服の上に乗ってる
なんて…何、人のぬくもり思い出しては~か?
未練なのか?そりゃないか。。
も~毛がつくじゃない(泣)可愛いけど毛だらけは
勘弁さっきまで呼んでたくせに
追っ払うちほっこでした

06-03-05_22-12.jpg

【2006/03/05 22:23】 ネコ | トラックバック(0) | コメント(6) |
『ベッドのおとも?』
久しぶりに猫ネタを。。
冬になるとかならずといっていいほど
ベッドにやってくるミルクちゃん(実はオス…笑)
布団に入れてあげないと
「モー」といってごねる。(アンタは牛か?!)
そしてつい可愛いから一緒に寝てたら
癖になって毎晩一緒になってる(汗)
可愛いけどかなり邪魔この寝相の悪い
あたしのトコによくくる勇気あるねって
ある意味誉めてやりたいよ…。
そして今日も一緒に寝るのであった。おしまい
06-02-05_00-03.jpg

【2006/02/04 00:04】 ネコ | トラックバック(0) | コメント(4) |
『しまジジ^^』
小さい頃は神様がいて~♪って感じで
皆さんこんにちは!!しまジジです
そもそも私が魔女の宅急便のジジが好きで
何気なく赤いリボンをしまじろうにも
つけたらジジに近づけるんじゃないかと思い
やってみました
かわいい
なかなか似合ってるもんだ
当の本人(しまじろう)はかなり
嫌がってたけど…
でもいいやん、かわいいからw
そういえば少し前、夢・音楽館でゆずが
出てたときにこの「やさしさに包まれたなら」
歌ってましたねユーミンの歌では
この歌が一番好きなので嬉しかった
05-10-10_23-05.jpg


05-10-13_00-07.jpg
【2005/10/12 00:00】 ネコ | トラックバック(0) | コメント(6) |
『スヤスヤ』
最近うちのしまじろうくんは私のベッドが
お気に入り
そして居心地がいいのか最近もっぱら寝ている。
「こら、しまちゃん」
とかいいながらもかわいいから
許しちゃう
05-09-29_21-53.jpg

【2005/09/25 22:13】 ネコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
