『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お世話になりました!!』
ずっと放置しててすみません(^_^;)
もう今はmixiで日記を書いてるので
こちらではもう更新することがなさそうです…。
ブログを通じて仲良くしてくれた皆様
ありがとうございました~^^
また会える日まで?
【2008/12/24 22:10】 バトン | トラックバック(1) | コメント(2) |
『○○君とデートバトン』
ゆーさんからバトンいただきやした♪
最近、mixiばっかに居てまして
更新がイマイチですがどーぞ!!

○○はやっぱり悠仁で


●ルール●
アナタのだーぃ好きなあの人とデートです! 
1つ1つのシチュエーションに『○○クン』ならコレだ!
と思う回答を選んでください。
原則として、1つしか選べません。

more…
【2006/10/06 23:05】 バトン | トラックバック(0) | コメント(6) |
『音楽バトン』
久々バトンやわ~。
しかも久々慶ちゃんから頂きました。サンキュ☆

1、電話着信は?
⇒リアル
         
2、メール着信は?
⇒ダスティンホフマン(リボンばっかだな…あたし)

3、特別に着信音設定をしている人とその理由は?
⇒相方 柚子…3カウント(柚子がこの曲が好きだから)
ゆずっこ友達…もうすぐ30才(年齢的に30歳レベル?!だからw)
母さん…カブトムシ(特に意味はない 笑)

4、アラームの曲は?
⇒色々やけど全部ゆずよ…勿論♪

5、元気が出る曲は?
⇒そりゃゆずでしょ?!あとDPもかな?

6、泣ける曲は?
⇒ミスチルの「くるみ」
あのPV見たら何故か泣ける!!

7、ストレス発散できる曲は?
⇒夏色~!!あ、ソレソレソレソレ~♪
   
8、寝る前に聴く、聴きたい曲は?
⇒マッキーとか…ゆずとか森山直太朗とか?!

9、自分の結婚式で流したい曲は?
⇒ゆずに決まってるやん☆

10、カラオケで絶対歌う曲は?
⇒ゆずの唄は必ず唄う。あとaiko♪

11、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
⇒ゆず、ポルノとかかな?

12、想い出の曲は?
⇒ゆずの「いつか」

13、回す方をどうぞ
⇒やってみたい方ぜひともやってみてくださいな!!
【2006/09/25 22:06】 バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
『マコちゃん・ちーちゃん・慶ちゃん・チャリーさん・chikaさん』
●ルール●

1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”
  下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加
  えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1)回してくれた方の印象をどうぞ。

ゆーさんは…もう厚治大好きな人ですね(笑)
そして主婦とは思えない若さです☆
うちの姉と同じ年でびっくり♪


more…
【2006/07/25 23:32】 バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
『バトンいきまーす^^』
chikaさんからバトン頂きました!!
しかも厚ちゃんです☆
初めてです^^頑張りまーす。


指定型バトンのルール
・回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事
・また、回す時、その人に指定すること

・最近思う『岩沢厚治』

more…
【2006/07/02 22:56】 バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
