『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『厚治祭( v ̄▽ ̄) イエーイ♪』
今日は仕事終ってから
前から約束してたことを実行しました!!
10月14日…そう!!今日は厚ちゃんのB・D

お相手は勿論、相方柚子です(笑)
題して「厚治祭」

カラオケ前で待ち合わせしててお互いを見て爆笑!!
だってほぼ同じ格好w
上は厚治祭ってだけにパーカって設定してたんやけど
下のスキニージーンズまで一緒やった(笑)
打ち合わせナシやのにスゴイわ。

それから厚治祭ってだけに
厚ちゃんが作った歌を歌いまくった(* ̄ー ̄)v
普段あたしは悠仁担当なのですが
今日だけ限定?!で1番のみ厚ちゃんを唄ったりしました。
でも高いからすぐにノドがつぶれる・・・(汗)
「アイツは何者なんだ?」とか言いながら
2時間半まったりと唄いました

途中であたしのリクエスト…
「もうすぐ30才」を唄いました♪
急遽アドリブで出だしの(も~すぐ30才)の所を
(厚治は30才)にして
(気づけば僕ももうすぐ30才)を
(気づけば厚治も今日で30才)と唄いました(o ̄ー ̄o) ムフフ
そしてそしてカラオケに雑誌を持ち込み
なんちゃって厚ちゃんごっこしました(* ̄m ̄)プッ
アップの厚ちゃんの切り抜きを自分の顔に
合わせて写メ(笑)
面白すぎて泣いた!!
今日はいつも以上にバカげてたな~。
でもね…いいねん☆
くだらないことが今は素晴らしすぎるからって
厚ちゃんも唄ってるし♪(何の歌詞か解る?!)

ちなみに3ヶ月後は悠仁のB・Dやぞ~!!
そん時もやりたいわ♪

厚ちゃんHAPPY BIRTHDAY
これからもステキな厚ちゃんで居てねん^^
【2006/10/14 00:00】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
『勝手に一人で嫌になって・・・』
今更ですが・・・
7/29日、京都 醍醐寺に行って来ました。
チケットは無かったので
勿論、野外の野外ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
でも運良く横浜で知り合った
ゆずっこの人に良い場所あるって聞いて
お供させてもらったんやけど…
そのお陰で結構色々聴けました
でも唄だけ聴いてるのって
名古屋ん時思いだすし、近くにいてるのに
音だけっていうのは本間にむなしくて
結構今回も凹みました・・・><
スマコン入った人からもすぐグッズも売り切れと
聞いたし、日本のうたを皆にって
思うならどうして2000人クラスなのさ…?
と少々グチってしまいました。
唄はものすごく良かったんやけど
やっぱ外で聞いてるだけやからのれないし
もう相方とチケットないときは
きたらアカンよなー?って誓いました(笑)
もうあえていかん方がマシかな?と。
そんなわけで結構グチってしまった。。。
久しぶりの日記やと言うのにw
でも今日スペシャでもうすぐ30才が流れたら
うかれてるアタシ(笑)バカです。ゆずバカですw
冬至はせめて行かせてください。ゆずさん!!
切実なお願いよ!!
【2006/08/02 20:25】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
『今夜もこっそりと…☆』
もうすぐスマイルコンサートですね…。
相方の柚子に会うたび
この話ばっかしてます。
そんで凹んでます。だってグッズも
会場内だけなんやで?!
スマイル行かれる心優しいお方…
グッズ買ってください。あたしの分
そんなわけで(?)
会場内に入れないわたくしですが…
京都には行く予定です。っていうか行きます☆
more…
【2006/07/24 01:05】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
『またもや…撃沈・・・』
今日はゆずスマイルの一般発売でしたねぇ…。
ここで唄わせてください(?)

繋がるはずもない電話
かからないの解ってて
何度も電話番号
押してみたりしてるのぉ~♪

やっぱり一般でも撃沈・・・。
ま、わかってはいたけどやっぱ凹むね(苦笑)

そんなわけでダメだったのですが
気分を変えて今日はEちゃんと
垂水ポルトバザールに
行ってきやした。今日は雨とか言うてたらしいけど
なんなの??この晴れっぷりは?
めっちゃ暑い~ダルイ~(><)
でも負けじと買い物を楽しみました♡
しかも二人とも夏服ってより
先の見通しで長袖買っちゃってるし…( ´艸`)ムププ
結局帰り三宮にもよって
買い物しました☆
最後にマクドでマンチャーを食べました。美味しい♪
Eちゃんには明日にも会うねんな~。
あたしらどんだけ仲良いんだか…(笑)
【2006/07/15 22:41】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
『前もって焼いとけよ!!』
この前、密かに
ゆず誌の47巻を見てました。
あたしはゆず誌がきた瞬間に見るのより
後でじっくり見るのが好きやねん
そんなわけでゆず誌がきてもうとうぶんたった
今頃じっくり読んでました♪
more…
【2006/07/09 00:20】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
