『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『不思議だね、不思議だね~♪』
今日から無事、前の店に戻れました~!!!
でも速攻朝、一人で店出しだったので
寂しかった(ノ△・。)
でも途中から来たパートさんに
「おかえり」って一言言われて
なんだかホッとしました。
やっぱあたしの居場所はココだよ!!って
勝手に思ってました(笑)
それから一生懸命働いて
お昼にマクドに行ってグラコロを買いました☆
そこで大きなミスに気づくアホなあたし。。。

つい最近、母さんが
「グラコロって一体どんなんやろ?」って
言ってたので休みの日に買って
はんぶんこして食べてん。
その時にやたらエビちゃんが入ってて
「なんや、これめっちゃエビ入ってるな~」
とか言いながらむしゃむしゃ全部たいらげてん。
そして今日のグラコロ・・・。
エビ・・・あんま入ってへん
っつーかこないだのってまさかエビフィレオ??
包んである紙がグラコロって書いてるのに
中身はエビフィレオやで?
奇跡体験アンビリーバボーやわ(笑)
ま、別にいいけどさ。店員さんしっかりしてよっ。

それからもう一人のパートさんにも
またよろしくと挨拶をしました。
それくらいしか言葉交わしてないけど
何か二人とも分かり合えるのです。
不思議だね~不思議だね~やね☆
【2006/12/02 22:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
『予想外!!』
仕事先で予想外な展開が
起こってる。
今はA店からB店にヘルプに行ってるんやけど
そのA店の仲良しのパートさんが
「ココの店長になってくれないか??」と
言われたらしい・・・。
しかもそのパートさんは条件を出したらしい。
「○○さん(あたしのこと)を戻してくれたら
前向きに考えさせてもらいます」って
言ったんだって!!

(OoO;) ドッキーンッ!

めっちゃ驚きました。
そしてそんなにも頼ってくれてるパートさんの
言葉に嬉しいような何か照れくさいような・・・。

そんな訳であたし元に戻るみたいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
心配かけてすみません。

そしてそしてそのことを今ヘルプに行ってるB店の
パートさんに言ったら
「えぇ~??帰っちゃうのぉ?
もうずっとココに居てよぉ!!あなたがおらんと寂しいわ」
と言われちゃいました。
ここでも予想外の展開でした(汗)
初めてココに来てよかったなぁと思いました(爆)

そして家について楽しみにしてた
モノマネを見ました♪
勿論、タカトシが出てるからね☆
タカはやっぱ上手いね~うなるほど上手い!!
しかも選曲がナイス★
宙船、奇跡の地球、ラブイズオーバー、栄光の架橋

決勝で栄光やで??あたしの中ではめっちゃ
ありえなかった(笑)予想外!!でもある意味大好きな
コラボやったわ☆タカの栄光も良かった♪
奇跡の地球はコンビで歌ってたけど
上手かったな~あたしも唄いたい!!奇跡の地球(笑)

そしてわたくし的ことなんですが…
モノマネとか見てたらすんごい歌いたくなります。
っていうか変な対抗意識が出てきます。
そういう人ほかにもいません??w
【2006/11/28 23:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『予定表作り☆』
今せっせと旅行のための
予定表を作っています・・・。

毎度旅行に行くときは
ツアータイトルみたいなのを
考えるんですよ!!
横浜だけにいつもゆず関連で
考えてるんやけど…
まさか今回はUSJのシュレック4D並んでる
時に閃くとは思いもよらず…
しかも前から考えてたかのように
ポロッと言ったので
相方の柚子がまるで前から
候補に上げてたんかと思ったと言われました(笑)

「秋楽旅行」

これがパッと思いついたのです。。。
まさしくこれライブの名前よね?!(笑)
本家は「秋(音)楽旅行」でしたが…
あたし達の場合は…
「(初)秋楽旅行」ですから!!
初秋に楽しむ旅行ですわ☆
いよいよ横浜まであと1日^^めっちゃ
楽しみ~☆

追伸:今日、八光を見ました(笑)
   しかもめっちゃ近くに行きました
   っていうか軽く喋ったかも…?(意味深)
【2006/09/02 00:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『8月の窓の外は雨』
すんごい雨降ってる!!
しかもカミナリがまたスゴイ><
今日仕事早く終われてある意味良かったぁ

明日は休みでUSJ行くっていうのに
この雨は一体どうしてくれるのやら?!

今日はこの前パートさんと話してて
面白かったので書きたいと思いまする。

つい先日、パートさんが店内でバッタ発見!!
(何でいるのやら…?)
それでそのバッタが急に飛んだもんやから
ちょっとビビった小心者ちほっこ(苦笑)
そしたらパートさんが
「バッタとか苦手なの??」と聞いてきたので
「いや…何か最近飛んでくるのが苦手で…」
というと「あ、そーなの?じゃあペチャ系は?」
と言われたので思わず
「えぇ??ペチャ系って何ですか?(驚)」
って聞いてみた。そしたら
「イモリとかヤモリとか…」
って返事が(笑)勝手にペチャ系にするなよ!!w
ちなみにペチャ系は別にすきでも嫌いでもないです。。。

今日は仕事早く終わったので
猫を洗いました。お風呂場で
なんちゃって美容師の真似して(笑)
猫相手に
「お客様~こちらへどうぞ~」
と言ったのはいいけど猫は洗われるのが嫌みたいで
必死で逃げようとしてたw
今は良い香り漂わせて
部屋でのんびりしている
写真はしまじろうくんです

06-08-29_22-30.jpg

【2006/08/29 23:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『新幹線のチケット&ゆずカラ♪』
今日は相方、柚子と一緒に
9月に行く横浜の新幹線のチケットを
買いに行きました^^
チケット屋でチケット買って
みどりの窓口で指定席をとって…
無事、横浜まで行くチケットゲット
しかも後の席をゲットできたのでゆっくりできるわぁ♪

それからヨドバシであたしの
壊れたsonyちゃんを修理に出して
(頼むよ!!田中くん)←担当?!
デジカメをチェックして
ジャンカラにて久しぶりなゆずカラを
しました♪結構混んでて30分待ちだったので
その間ケータイで見つけたロフトでやってる
「ゲゲゲの森」に行ってゲゲゲの鬼太郎の展示会?
みたいなのを見てきました。
昔、髪型が鬼太郎みたいやってよく
モノマネしたなぁって思いだした(笑)
そしてすぐジャンカラへ戻って
待ってたら珍客ばっかり現れて
もう面白いったらありゃしないけど
ウマく書けません。さーせん。
部屋に入ってさっそくゆずカラ開始!!
昔の唄から最近?の唄までmixして
唄いました☆相方は今日ノドの調子、絶好調やってんけど
あたしが反対に絶不調で(泣)しかも
しょっぱなから間違ったような気が…(汗)
そんなこんなで3時間くらい居ました^^
色々唄えたけど…一番楽しかったのは
「フラリ」
なんたってカズー持参したから!!
久しぶりに吹いたけど楽しかった☆

06-08-21_15-30.jpg


【2006/08/21 23:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
