『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お世話になりました!!』
ずっと放置しててすみません(^_^;)
もう今はmixiで日記を書いてるので
こちらではもう更新することがなさそうです…。
ブログを通じて仲良くしてくれた皆様
ありがとうございました~^^
また会える日まで?
【2008/12/24 22:10】 バトン | トラックバック(1) | コメント(2) |
『不思議だね、不思議だね~♪』
今日から無事、前の店に戻れました~!!!
でも速攻朝、一人で店出しだったので
寂しかった(ノ△・。)
でも途中から来たパートさんに
「おかえり」って一言言われて
なんだかホッとしました。
やっぱあたしの居場所はココだよ!!って
勝手に思ってました(笑)
それから一生懸命働いて
お昼にマクドに行ってグラコロを買いました☆
そこで大きなミスに気づくアホなあたし。。。

つい最近、母さんが
「グラコロって一体どんなんやろ?」って
言ってたので休みの日に買って
はんぶんこして食べてん。
その時にやたらエビちゃんが入ってて
「なんや、これめっちゃエビ入ってるな~」
とか言いながらむしゃむしゃ全部たいらげてん。
そして今日のグラコロ・・・。
エビ・・・あんま入ってへん
っつーかこないだのってまさかエビフィレオ??
包んである紙がグラコロって書いてるのに
中身はエビフィレオやで?
奇跡体験アンビリーバボーやわ(笑)
ま、別にいいけどさ。店員さんしっかりしてよっ。

それからもう一人のパートさんにも
またよろしくと挨拶をしました。
それくらいしか言葉交わしてないけど
何か二人とも分かり合えるのです。
不思議だね~不思議だね~やね☆
【2006/12/02 22:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
『予想外!!』
仕事先で予想外な展開が
起こってる。
今はA店からB店にヘルプに行ってるんやけど
そのA店の仲良しのパートさんが
「ココの店長になってくれないか??」と
言われたらしい・・・。
しかもそのパートさんは条件を出したらしい。
「○○さん(あたしのこと)を戻してくれたら
前向きに考えさせてもらいます」って
言ったんだって!!

(OoO;) ドッキーンッ!

めっちゃ驚きました。
そしてそんなにも頼ってくれてるパートさんの
言葉に嬉しいような何か照れくさいような・・・。

そんな訳であたし元に戻るみたいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
心配かけてすみません。

そしてそしてそのことを今ヘルプに行ってるB店の
パートさんに言ったら
「えぇ~??帰っちゃうのぉ?
もうずっとココに居てよぉ!!あなたがおらんと寂しいわ」
と言われちゃいました。
ここでも予想外の展開でした(汗)
初めてココに来てよかったなぁと思いました(爆)

そして家について楽しみにしてた
モノマネを見ました♪
勿論、タカトシが出てるからね☆
タカはやっぱ上手いね~うなるほど上手い!!
しかも選曲がナイス★
宙船、奇跡の地球、ラブイズオーバー、栄光の架橋

決勝で栄光やで??あたしの中ではめっちゃ
ありえなかった(笑)予想外!!でもある意味大好きな
コラボやったわ☆タカの栄光も良かった♪
奇跡の地球はコンビで歌ってたけど
上手かったな~あたしも唄いたい!!奇跡の地球(笑)

そしてわたくし的ことなんですが…
モノマネとか見てたらすんごい歌いたくなります。
っていうか変な対抗意識が出てきます。
そういう人ほかにもいません??w
【2006/11/28 23:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『家族旅行(感謝の気持ちを込めて)後編』
それから部屋でまったり
そしてそしてまたもや驚きなのが
部屋に最新のマッサージチェアがついてるねん!!
しかも無料!!
なのであたしは1回だけしたけど
母さんは4~5回やってた(笑)
ばぁちゃんも気にいってた☆
ちょっと部屋でくつろいでから
やっとこさサブメインの温泉!!大浴場に
母さんとばあちゃんと行って来ました^^
温泉に入るということで今日は最初から
クロブチ眼鏡で参戦したあたし・・・
風呂に入るときもはずすの忘れてて
皆の注目を浴びてしまった(汗)
めっちゃ恥ずかしかったぁ><

やっぱ温泉はめっちゃ最高♪
お肌がツルツル~!!
サウナもGOしましたw
めっちゃ熱い~(当たり前だよ…)
最高に気持ちよかった!!
それから部屋に戻って自販機で買ったアイスを
食べ…TV見たりごろ寝したりしてました!!
あたしは途中で部屋の露天風呂にお湯はって
足湯してましたけど…緑に囲まれて入る足湯って
森林浴も兼ねててこれまた最高でした!!
空気も良いし♪

それから暫くすると今日のメイン…
豪華な会席が出てきました~!!!
思い切って一番良いやつ頼んでん
そしたら焼き松茸に土瓶蒸しに
すき焼きに中トロと伊勢海老の造りに
伊勢海老の赤だしに松茸のお寿司に…
松茸のてんぷらに…って書ききれんくらい出てきた
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
これぞまさに…食のオーケストラやぁ!!
って一応言っときます(笑)

さすがの皆も「もう食べれない・・・」って言ってましたw
松茸なんて国産やから香りがめっちゃ良いし
すき焼きの肉は脂がのってて歯なくても
食べれそうなくらいやわらかいし…
中トロなんて美味しすぎてホッペがマジで落ちそうでしたw
係の人に「もうどれも美味しいけど量が多いね~」
と母さんが言うと「コレ良かったらどうぞ!!」と
タッパー?持ってきてくれました。グッジョブb
お寿司は持ち帰りましたけど何か?

そんなこんなで皆おなかいっぱいで暫く
動けなかった(苦笑)でももう一回露天に…!!と
ばあちゃんと食後また温泉に行きました!!
やっぱ温泉は最高
それから部屋でバレーを応援して
お土産を買って帰りました♪
気になる代金は…??
そりゃ勿論、親孝行の旅ですから!あたし全額支払ましたよb
ぶっちゃけた話6万くらいかかったんですよ。
陰でコッソリ泣きたかったね(笑)
でも感謝の気持ちはこれじゃ足りないくらいですから!!
家族の皆もかなり満足してくれたようで・・・
恒例化しそうな予感です^^
たまには家族旅行も良いですなぁ~!!
皆さん親孝行してますか?!

写真は豪華会席の一部です☆

06-11-05_22-12.jpg


06-11-05_22-13.jpg

【2006/11/08 23:41】 休み | トラックバック(0) | コメント(0) |
『家族旅行(感謝の気持ちを込めて)前編』
今日は前から密かに計画していた家族旅行に
行って来ました!!
私も気がつきゃ今月25日で23歳。
早いものでもう立派な大人です。
でもでもいつも家族には甘えちゃってて
たよんない奴です(苦笑)
そんなあたしにも
日頃の感謝の気持ちを何かに表せないかな?と
思いましてこんな計画を思いつきました。

「親孝行旅行 日帰りの旅 in 池田」

うちの家族は皆食べることが大好きなので
美味しいものとゆっくり温泉でもと思いまして
この場所に決定しました☆
池田では有名?!な不死王閣という場所です。
ほんとは一泊したかったんやけど
うちはネコがいるので家族全員で宿泊は不可能…
という訳で0泊2食プラン(昼・夜)にしました♪
11時からのチェックインだったので
9時半に家を出て池田に向かいます。
その間、後部席であたしはゆず&aikoのライブDVDを
楽しんでおりました(笑)
結構すぐついてしまってまだチェックインの時間には
早かったのでそのままドライブ…。
近くに喫茶店かなんか無いかな~?とか言いながら
走り続けるが…なにもない!!!
(悲しくても~泪すら出ないよっ)
山のほうだから?!本間になにもない><
あるのは霊園とか寺(苦笑)
しょうがないからそのままプラプラして
11時ごろ旅館に到着!!
うわぁ~めっちゃ広い部屋やん☆
しかも…今流行りの露天風呂付の部屋ですよ?
かなり気に入っちゃいました。
それからちょっとお茶して
早速お昼ごはんを食べに行きました。
ちょっとした料亭っぽいところで
しかも個室!!くつろいで美味しいランチを
食べましたどれもこれも美味しかったですb

部屋についてる露天風呂
06-11-05_13-11.jpg



お昼のメニュー
06-11-05_22-12~00.jpg


後半へ続く・・・
【2006/11/05 23:19】 休み | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム | 次ページ

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
